はにわあつめ終わりました | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

こんにちは爆笑キラキラ

 

本日、はにわあつめ 森の天体観測が終わりました流れ星

 

私がクラフトしたものは、

ランプ 6個

イス 2個

テーブル 2個

ケトルセット 1個

ラグ 1個

もりのき 4個

もりのおか 1個

 

クラフトはにわ920個、残りはにわ87個で、

合計1007個あつめましたグー

 

 

どんなもんクラフトしていいのかよくわからず‥

持てる家具の容量がすぐいっぱいになってしまうのではと心配ですガーン

 

そして、明日の午後からは

ガーデンイベントです赤薔薇

チューリップ栽培はしばらくお休みですね

とりあえずオレンジのチューリップの家具は

全部交換できましたチューリップ

アフターヌーンティーコーヒー

 

次はしろのチューリップを狙おうと思いますチューリップ

必要本数は、赤のチューリップ以外は

合計145本なんですね♪

(赤はトピアリーBがあるので175本でした)

 

チューリップ(植木) 10本

はながらTシャツシロちゃん 40本

はながらのミニテーブル 20本

はながらのさく 15本

はながらTシャツ 25本

はながらチェア 35本

 

いろいろやることがあって本当に楽しいですおねがい音符

 

今日の再入荷フォーチュンクッキーは、

ニコバンのミラクルサーカス



ブロッコリーのマーチングマーチ



春に向けて、ワクワク系ですねルンルン

1つずつ家具を持ってますが、

まだ合わせるものを持ってないので、

いつかレイアウトできたら良いなキラキラ