とたけけ描きました♪ | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

こんにちは晴れ
小学生のときに初めて出会ったとたけけニコニコ
イラレで描いてみました♪
ポケ森ではまだ出会えてないなアセアセ

あれっ!? ギター持ててないガーン
改めてイケ犬ですねニコニコ
こんな個性的でイケメンで
かわいいキャラいないですよねラブ


さて、

冬を満喫♪スノーフェスタ 完走しました流れ星

シーズンイベント初完走です♪

ふっこくのもとのちず ありがたいえーん


もりのきも追加でクラフトです音符

今晩出来上がるから楽しみだな爆笑



ハムスターちゃんたちの

ファッションショータイム飛び出すハート

ゆきみちゃんブルーハーツ


アップルちゃんラブラブ


この服たち可愛くていろんな子に着せちゃうニコニコ

帽子はちょこ乗せタイプと

がっつり被りタイプがいますねキャップ



最後に、今日の再入荷♪

星つづきですねふんわり風船星

星大好きだからどれも魅力的おねがい




屋根に望遠鏡ついてるのかわいすぎるラブ

これぞポケットキャンプ🏕️ですねキラキラ