星にまつわる☆彡復刻&再入荷アイテムたち | ポケ森トンカラリン村

ポケ森トンカラリン村

2024年1月~ ポケ森の日々を記録します♪
一応無課金でいく予定です

ゲームキューブどうぶつの森+の村の名前がトンカラリン村でした(^.^)♪

こんにちはニコニコ

 

再入荷と復刻アイテムが3つ入りましたね!

私は新登場したときを知らないので‥

とりあえず試着してみました♪

 

アイーダさんとカエルスター

 

アセロラちゃんとくまチューリップ

 

家具の方は、、

女子会照れ

 

うわ~、欲しいびっくり

コスモトレインのきかんしゃと合わせたら素敵そうですおねがいキラキラ

でもふっこくのもとがっつり使いますねアセアセ

普段からあまり手に入らないですよね

こんな使っていいものなのでしょうか‥??

最近この二つにも使った気がしますが‥笑い泣き

 

はにわあつめは順調です♪

今集まってる家具たちで流れ星

つくえにカップラーメン置いてみました音符

キャンプ飯といえばカップラーメン笑ううさぎ