時間がない時、食べるものは? | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

 

みんなの回答を見る

時間ない時、食べるものは・・・

 

食べないか、ガムかなキョロキョロ?

土曜日までお仕事疲れるね・・・爆  笑アセアセ

サムライの技が、何かコンボみたいの出したいけれど、サスタシャだと上手く溜めれなかったわてへぺろ

てか、最近はエオルゼアおねむタイムなのですzzz

急に意識飛んじゃいます爆  笑

わたし物語の編集してないと、毎日ブログ更新してるのねびっくり

明日から、何しようってメインクエストかな?

今日はお仕事がんばろガーン

そんじゃ~まったね~バイバイ