最近運動してる? | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

 

 

みんなの回答を見る

運動ねぇ~タラー

車に乗る様になってから、体を動かす機会めっちゃ減ったと思いますねガーン

運動やらなきゃなんだけれどねぇ~

わたし基本面倒臭がりだもんねぇ~てへぺろ

ゲームの世界では、チョロチョロ動いてるけれどね爆  笑

ちょびっと、サムライに興味があって

サムライになる資格もらってきたよ!!

サムライ姿のウパちゃん、何か勇ましいね・・・びっくり

何かの必殺技ドンッ

サムライって何種類か派手な技あるんだね・・・(使い道分かってないけれど)

まくまさんにモグモグ刀も作ってもらって、サムライもガンバルよぉ~

メインすすめないで、遊んじゃったわてへぺろ

それじゃ~まったね~バイバイ