テオさんのブログ二周年企画!! | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク
Twitterで簡単にキャラクリ出来たので、作った画像載せますねニコニコ
で、今はプロフ画像になってます音符

ブログで仲良くしてもらってるテオさんが、今回ブログ2周年で記念企画されてて、わたしも参加しました音符
{C802C304-EBEB-42A1-BC9E-6AD399117FE4}
テオさんは、こんな画像加工得意な方ねルンルン
【エオルゼアのおともだちS】
ウパちゃんのキャラ紹介みたいだね照れ
 タイミングぴったりだよね〜
楽しい物語になる様に頑張りますねウインク
テオさんありがとうございますラブラブ
画像加工とっても上手で、わたしマネできないけれど・・・タラー
 また目の保養にブログ遊びに行きますねルンルン
 
今度はエオルゼアで共演したいよね(わたしテオさんの鯖知らないけど……)

そんじゃ~まったね~バイバイ