【FF14】ロキ子の部屋① | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

るーるる

るる

るーるる

るるる

・・・タラー

image

ら~ら~らら~音符

image

「どうも皆様ロキ子でございます。普通にロキ子です!ロキ子の後にデラックス入れたら張り倒しますわよw」

image

「今回のお客様は、ひよこぐみのみなさんです」

image 

「ウパちゅ~す!ウパ監督です」

image

「今回はどの様な、ご報告でしょうか?」

image

「昨年からエオルゼアのおともだちって物語作成してましたけれど、今回新たにリニューアルした物語にしようと思います」

image

「そうなのですね~で、今回の報告になるのですね」

image

「そうなんですけど、ブログを見てくださっている方にも、協力してもらいたくて・・・」

image

「まぁ~素敵ですね、どんな事でもロキ子で良ければ協力しますよ」

image 

「まくまさんとあかねさんの、エタバンでのショートストーリーの中で、お祝いしてくれるエキストラさんを募集します」

image

「素敵な企画ですね~以前まくま祭りの時にも、公募しましたね」

image

「ロキ子も参加させてもらいました」

image

「撮影予定日はいつですか?」

image

「来月の2月9日(土)14時~15時の予定ですね」

image

「連休の方が、普段来られない方も参加出来るかもだし・・・沢山の方に参加してもらいたいですね♪」

image

「ウパ監督~ロキ子その日は熱海バカンスですの・・・」

image

「ロキ子さん残念でしたね・・・また撮影の機会はあると思いますので、その時にご協力お願いしますね」

image

「ロキ子頑張りますので、この企画盛上げていきましょう」

image

「最後になりますが、ひよこさん何か一言お願いします」

image 

「体張って頑張ります!!」

image 

「みなさん、エオルゼアのおともだちSの撮影に遊びに来てくださいね~」

image

「本日のゲストひよこぐみのみなさんでした」

【エオルゼアのおともだちS】

 

(公開撮影のお知らせ)

 

日時

2月9日(土)14時~15時の予定

 

場所

ひよこ村

 

内容

①ひよこ村の教会で、エタバンの儀式を見ているシーン

②ひよこ村役場の前で、2人乗りチョコボとみんなでお祝いするシーン

③出演者集合写真

 

あとの詳しい内容は、他のひよこぐみメンバーさんが後日してくれるはず(丸投げw)

 

そんじゃ~まったね~バイバイ