【FF14】お祝い2次会と猫カフェ | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

お正月も終わりかな?

この日はリアル誕生日の日だねニコニコ

みんなにお祝いしてもらったよクラッカー

ゆずはさんのハウスで撮影

あかねさんとまくまさん揃うのエタバンぶりなので、地下の教会でお祝いしました拍手

まくまさんあかねさん末永くお幸せに~ラブラブ

チョコボ人間

で、ロキ子さんとわたしのバースデイお祝いもしてもらいましたバースデーケーキ

みんな楽しそう音符

まくまさんのお部屋が猫カフェになってたわ猫

おこたが温かいね~照れ

ネコいっぱ~い猫

ミッキー君も連れてきたわラブラブ

みんなと遊んでるね~音符

猫カフェ癒されましたグッ

デッカイチョコボ!?

目つきの悪い雪だるまさんだったわガーン

そんじゃ~まったね~バイバイ