【FF14】ゴールドソーサーのアトラクション | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

ひよこ村のみんなでゴールドソーサーの新アトラクション

エアフォースパイロットにチャレンジしてみたよルンルン

スタート!!

ゴールドソーサーの中を

乗り物に乗って移動して

標的を壊すみたいなアトラクションかな?

移動はゆっくりな感じで乗ってるだけで楽しいね照れ

どこ行くのかなキョロキョロ

何かイチャイチャしてるカップル発見びっくり

弾打っても点数にはなりませんガーン

赤いボムは被弾すると減点みたい

標的いっぱい出てるね~アセアセ

そろそろ終わりかなキョロキョロ

到着~拍手

パーフェクトには出来なかったけれど楽しかったよウインク

次はみんなでジャンピングアスレチックにチャレンジ

わたしこれ苦手なんだけど・・・

足場悪くて

すぐ落ちちゃうのよね・・・タラー

足場悪いのに集団とか・・・びっくりアセアセ

難易度が高過ぎだわガーン

すぐ下に落ちちゃうよショボーン

あの矢印ゴールみたいけど、行ける気がしないわびっくり

こんな感じで終わっちゃった

ムズかったです

次みんなでマージャン大会だねてへぺろ

トーナメントとかしてひよこ村最強雀士決めたいね照れ

わたし無理だけれど・・・

色々楽しもうね~音符

今回はここまでで・・・

 

そんじゃ~まったね~バイバイ