【MH:W】わ~いまた期間限定体験版 | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

ちょっと寝過ごしちゃったわzzz

わ~い27日までだけど、モンハンまた出来るんだね爆笑

しかも、今回の体験版はPSプラスに加入してない人も出来るって

めっちゃ嬉しいルンルン

これで、来年までPSプラス加入しなくても大丈夫だねチョキ

体験版は前回と内容同じみたいなので、EASYはさくっと終わりましたグッ

んじゃ~NORMALはどうなのかな?

それでは出発します!!

ふむふむニコ

このマップ見てねって事ねキョロキョロ

制限時間20分って短いんだけどね・・・

いつみても美味しい料理を

豪快に食べてもぐもぐ

ステータスアップアップ

支給品もらってゴーゴーグー

ここは砂漠っぽい所みたいキョロキョロ

景色綺麗だね~

ラベンダーっぽいの咲いてるね

モンスターの痕跡発見かな?

光る虫の後をついて行きます

蚊がでかいアセアセ

あっ!?普通に見つけたボルボロス

いつも間にかお供なモンスターもいたわルンルン

このボルボロスは、体についた泥を飛ばして攻撃してくる汚いモンスターキョロキョロ

泥だらけじゃんガーン

シュガーちゃんモンスターに乗って戦ってくれてるわルンルン

ちょっとわたしより活躍してる感じタラー

今度はわたしが攻撃する番だね!!

攻撃受けてボルボロスがコケたわチョキ

必殺の溜切り

しっぽ切れたクラッカー

ちょっと逃げてった

居たわ

水に入ってると、動きが遅くなりますアセアセ

何かボルボロス戦う相手が増えたみたいキョロキョロ

ぼけ~って見てるモンスター同士の争いドンッ

バトルの巻き添えが怖いウパちゃんキョロキョロタラー

ボルボロス撤退

何かボルボロス休憩してるから、また手荒な起こし方やっちゃいますてへぺろ

爆弾爆発爆弾

ここに登ろうグー

ボルボロス怒っちゃってるからね~避難避難アセアセ

ここってわたしもしかしてボルボロスに乗れるかな?

やった~

飛び降りたら乗っかったよチョキ

激しく暴れるボルボロスムキー

必死にしがみついてますアセアセ

振り落とされそうアセアセ

あわわ・・・アセアセ

スリリングだわアセアセ

最後は溜め斬り

倒れたボルボロスに最後の攻撃!!

ここ少し深い沈みそうアセアセ

そのまま討伐成功爆笑

今回も大冒険でした合格

なんかもらえた~ルンルン

今日も出かけるから時間ないけど、お家に帰ってらモンハンしよ~っと

そんじゃ~まったね~バイバイ