【FF14】ウパちゃんエオルゼアうろうろ | ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ぽんこつウパちゃんのゲームライフ

ゲーム好きだけど
残念なプレイヤーウパちゃんの
日々の起きた出来事を載せていくブログです

ウパちゅ~すウインク

SSしてるけど表示の消し方知らないウパちゃんですもやもや

町はクリスマスデザインになってましたクリスマスツリー

リアルな商店街思い出したわキョロキョロ

雪だるまもいっぱいね雪だるま

なんか

外に出ちゃった・・・

敵モンスター近くに居ても攻撃してこないんだねキョロキョロ

大きな木だね~キョロキョロ

魚かな?

鳥っぽい!?

カメでっか!!

すごいねキョロキョロタラー

あれ?

違う町に来ちゃったみたい

何だろここキョロキョロ?

ここもクリスマスぽっくなってたよクリスマスツリー

ぴょ~ん

雪だるまさん雪だるま

最初の町に戻ろうかな?

こんな所きたかな?

カエルも大きいねびっくり

モンスターのキャンプ場かな?

世界のはしっこ来たみたいキョロキョロ

この村に入ったら攻撃された~ドンッ

ウパちゃん孤独死十字架

今日の冒険ここまでで・・・バイバイ

なんでカウントダウンなの?

町に戻れてるといいな~

そんじゃ~まったね~バイバイ