ニューオータニガーデンコートの「ガンシップ」 | うお座のトラ吉日記

うお座のトラ吉日記

日常での気がついた事、見たことを書いています。

展示会で良く顔を出しているニューオータニガーデン

 

コートの4階にリーズナブルだけど帆船をイメージした

 

お洒落なレストランがあるということで行ってきましたニコニコ

 

<1階 アトリウムチャペル>

 

展示会ではアトリウムチャペルで良く座って時間を

 

つぶしてましたが、4階にこんな場所があったとは

 

気づきませんでした・・・・

 

<4階 大江戸南蛮横丁>

 

4階は南蛮横丁となxちており、すし屋やミルクホール

 

などの飲食店街となっています。

 

入口横には屏風のような装飾でちょっと日本風。

 

<ガンシップ 入口>

 

中に入るとお洒落なバーカウンタがあり、更に奥へ

 

進むと帆船をイメージした店内になります。

 

<店内 カウンター>

 

予約時間より少し早めに入ったので空いていましたが、

 

あっという間に満席になりましたびっくり

 

<ガンシップ 店内>

 

装飾はデーズニーのカリブの海賊みたいな感じです。

 

<店内 装飾>

 

今回はメイン2種とサラダ、デリカテッセン、スープ、デザート

 

食べ放題のコースを選定。

 

<ビュッフェ:サラダ・デリカテッセン・スープ>

 

メインが来るまでサラダや前菜系のものを食べましたが

 

結構、ちゃんとして美味しかったです。

 

魚のメイン、アコウダイも臭み無くホワイトソースが

 

マッチしていて美味しいです。

 

<ダブルメイン:アコウダイ>

 

ステーキも表面はきっちり焼けていて、中はミディアムレアで

 

美味しかったです!

 

<ダブルメイン:ステーキ>

 

スイーツも色々あり今回写真に写した以上に飲み

 

食べしてしまいましたニコニコ

 

<デザート&ドリンク>

 

かなりの満足感で腹ごなしに近辺散策に出ましたが、

 

天気も良く日本庭園は結婚式の人たちや、散策を

 

楽しむ人たちで賑わっていました。

 

<日本庭園 大滝>

 

ホテル対面の東京ガーデンテラス内にある「ラ・メゾン・キオイ」

 

も入りたかったのですが、食べすぎ、飲みすぎで、これ以上

 

飲めない状態だったので、今回は外観のみ見て周りを散策。

 

<ラ・メゾン・キオイ>

 

会社からも歩いて来れるので、今度折を見て訪れようと

 

思いますニコニコ