葛西臨海公園!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!! 


昨日は良いお天気でしたね~クラッカー 子供が春休みなんで、久しぶりに葛西臨海水族館に行ってまいりましたよ~音譜


入口のサメ水槽は相変わらずかなって思っていたら!? イワシやスマの群れがグッド!


そして葛西といえばマグロも、復活しておりました~クラッカー


超巨大な、ジャイアントグルーパー叫び


知る人ぞ知る得意げ オールドウーマンエンゼルチョキ インド洋の西部にすむヤッコなんですけど、日本に数匹しかいないんじゃないかなぁはてなマーク


お次は日本固有のヤッコ音譜 レンテンヤッコですよ~クラッカー 綺麗なお魚ですね~グッド!

最後は、葛西といえばペンギンですね~にひひ


とまあ、意外とマニアックなお魚もいて楽しめる葛西臨海水族館ですニコニコ 


しか~も!!


小学生は無料と来たもんだ~クラッカー コストパフォーマンス最高で~すラブラブ


水族館のあとは観覧車のったりして、のんびりお休みを満喫してきましたよ~合格


それでは、まったね~パー


ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村