短いの!! | うぱおのブログ

うぱおのブログ

ウーパールーパ専門通販店 うぱるぱ屋の店長、うぱおのブログです。入荷情報やお店のウーパーちゃんたちの紹介や飼育機材の紹介などを綴ります。

こんばんは!!うぱおです!!


3連休二日目も終わっていよいよ明日でラストですよ~音譜 まだまだベビーちゃんはいますので、たくさんの方の御来店をお待ちしておりま~すべーっだ!


さてさて、だいぶ暖かくなってメダカにも良い季節が来ましたね~グッド! ってことで、いつもと違った短いメダカさんを仕入れてまいりましたよ~ニコニコ こ~んな入れ物に入れて横から見ると、ダルマメダカはかわいいですね~合格 デスクの上にちょこんといかがですか~!? 

短いついでに真っ黒黒目のショートさんやラブラブ

赤~いお目目のショートさんなんかも、お待ちしておりますからね~チョキ

連休最後の一日を満喫して下さいね~合格


それでは、まったね~パー



ウーパールーパーの保護活動に興味のある方はこちら をチェックお願いいたします!! 

うぱるぱ屋のホームページはこちら


日本ウパルパ協会 もどうぞ !!


↓日本ブログ村ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
にほんブログ村