一週間終わったー。長かった…
photo:01


ご褒美。


ところで、里親さんの元へ🐱が嫁ぎ、1人残った母さんが、様子が変。
甘えなくなったし、🍴の時だけニャーと鳴くけど…ウロウロ落ち着きないの
子供探してるのかな?

photo:02


iPhoneからの投稿
今日、インフルエンザの予防接種しました。
一年経つの早いなぁ~、気づけばカレンダーが後2枚しかない叫び

ところで、公園で🐱の悲しいニュースをみました。悲しいです。

実は、職場の子猫が居なくなる前に
小学生が『私は、この子!』と四人位で話していたんです。
で、次の日🐱みんな揃って居たんです。
多分ご両親に『飼えないから、返して来なさい』とでも言われたんでしょう…。同じ場所に戻してくれたから、子猫も新しい家族が出来ました。
もしも、その辺にポイ!となってたら…と考えたら
チョット怖くなりました。

命有るもの最後まで一緒に居て欲しい。

なんか、いろいろ考えてしまいました[みんな:01]




iPhoneからの投稿


photo:01



photo:02



この2人も里親さん決まりました!

11匹いた🐱も5匹になりました。
チョット寂しいけど…
元気に幸せになるんだよ~。
里親さん、よろしくお願いします

iPhoneからの投稿