急に寒くなってきましたねー。
街は、ハロウィンからアッ💨という間にXmas🎄に変わりました。
と…いうわけで、
photo:01


連れて帰って来ました。
Xmas気分をチョットだけ

iPhoneからの投稿
photo:01



ここまで来てしまった…。
早く次の出ないかな?




iPhoneからの投稿


photo:01



遂にきたー!
以外と大きい。座るとひんやりするけど、座り心地最高です。
大切に使おう。

iPhoneからの投稿