今日、子供達が居なくなって暇そうな猫に、
photo:01


オモチャをあげたら。食いつく‼

がぁぁぁぁー[みんな:01]
写メ撮ろうと思って出たら…何処かに隠しちゃった[みんな:02]
ま、気に入ってくれたならいいよ[みんな:03]

iPhoneからの投稿

photo:01


スヌーピー展にいって来ました。
平日だけど、結構人が居まして、人に酔ってしまいダウン[みんな:01]
でも、楽しい気分になれました。
photo:02


ただ…写真の腕が良過ぎて、ウッドストックがきれてます。
photo:03


そして、我慢ができずいっぱいグッズ購入してしまいました。
キュンキュン恋の矢



iPhoneからの投稿
photo:01



ツリーを友人からプレゼントされた‼
ますます、Xmas気分⤴




iPhoneからの投稿