寒いし、強風に冬も天気が変な感じです…。
ところで、ずーーーっとスヌーピーネタですが…


photo:01



買ってしまいました。マフラー⁈ストール⁈ …… 巻き物
photo:02



はい。スヌーピーです

暫くは、
スヌーピー禁止令です。



iPhoneからの投稿

冬が近づくとこの子が似合う。

photo:01



こたつが欲しいなぁ~



iPhoneからの投稿
スヌーピー展で購入したコップで珈琲飲みました。可愛い
photo:01



期間によってイラストが違うらしくて…欲しかったデザインは無かったんですが、これはこれで可愛いからいっか!
なんだかんだで、コップが増えてきた
photo:02






iPhoneからの投稿