しつこい!寒いし、強風に冬も天気が変な感じです…。ところで、ずーーーっとスヌーピーネタですが…買ってしまいました。マフラー⁈ストール⁈ …… 巻き物はい。スヌーピーです暫くは、スヌーピー禁止令です。iPhoneからの投稿
ニヤニヤスヌーピー展で購入したコップで珈琲飲みました。可愛い期間によってイラストが違うらしくて…欲しかったデザインは無かったんですが、これはこれで可愛いからいっか!なんだかんだで、コップが増えてきたiPhoneからの投稿