年末はアッという間でしたが、年が明けると時がゆっくりに感じます。
30日から、風邪を引いて辛くなって来ました…[みんな:01]
今年の目標は、笑顔で過ごせるよう頑張るぜ!
photo:01

ニャー

photo:02


⬆この子は、絶対カメラ目線し無いんだよね。


iPhoneからの投稿

忙しくて、気づけば…今年も後一日だけですね。
まだ、やり残した事も有るけど
良い一年でした。
うん。

今年もありがとうございましたm(_ _)m


iPhoneからの投稿
禁止令…

photo:01




ミスドの前通っちゃったら…。いた
食べるの可哀想でも、良い匂い[みんな:01]



iPhoneからの投稿