今日、🎥ジャッジ!みて来ました。
久々、笑った!

また、なんか🎥みたいな



iPhoneからの投稿
以前、ノラ🐱にあげたオモチャ
出てきた!

photo:01



ネズミさん短くなってるけど、こんだけ遊んで貰えれば、オモチャも喜んでるかな⁈
でも、この後🐱わたしの!と咥えて持って行っちゃった。


iPhoneからの投稿
寒いです。
雪国の方は、大変そうですね…

今日は鏡開きの日です。
お鏡は無いですが、年末に迎えた馬ちゃん
photo:01



photo:02


お尻⁈に
photo:03


おみくじが入ってます

結果
photo:04



今年一年良い年になりそうです。




iPhoneからの投稿