photo:01



寒そう。

そして
photo:02


積もってます。

この後もまだまだ⛄降ってました。
明日の朝どうなるんだろ
iPhoneからの投稿
寒波ハンパない…寒いです。
また土曜日には、関東に❄が降るみたいですね。⛄好きだけど、降った後が嫌いむっ

ところで、今日📦届きました。
photo:01



photo:02



photo:03


これ、チャリティーネックレスなんです。滝川クリステルさんのブログでしったのですが、
売り上げが🐶の為に使われるらしく、少しでも役にたてればと思い、購入してみました。
あんまり役に立たないかもしれないけど…気持ちだけ




iPhoneからの投稿
読んだかな。
photo:01




これから、読もう。
…もう一回!



iPhoneからの投稿