ちょびっとだけど寒波ハンパない…寒いです。また土曜日には、関東に❄が降るみたいですね。⛄好きだけど、降った後が嫌いところで、今日📦届きました。これ、チャリティーネックレスなんです。滝川クリステルさんのブログでしったのですが、売り上げが🐶の為に使われるらしく、少しでも役にたてればと思い、購入してみました。あんまり役に立たないかもしれないけど…気持ちだけiPhoneからの投稿