というわけで、
サンシャイン水族館いってみた!
リニューアルしてから行った事ないので、ワクワク[みんな:01]


photo:01




photo:02



まぁ、📷の腕が良すぎて…。

ウパも5匹だったかな⁈ いて、やっぱりまたお家に迎えたくなっちゃったけど。都会のビルに、こんな癒しは不思議な感覚です。

後、土竜の唄🎥みて来ました。
チョット、ドンパチシーンに引いてしまったけど、面白かったです。
またなんか🎥見に行きたいなぁ



iPhoneからの投稿

大人買いしてやったぜぃ

photo:01



近づきすぎた…
822g入ってます。
ネットでお買い物は、便利だけど、無駄なものを買ってしまう…[みんな:02]
これ、1人で食べたら病気になっちゃうかな⁈
一日一個食べよ[みんな:01]

おぉーぎっしり!
photo:02


iPhoneからの投稿

毎週末、❄のが降ってますね。
朝、玄関前に雪が積もってなかなか開かなくてビックリしました。
野良🐱たちは、丸まってました

ところで、
なんかこのブラシがよっぽど好きみたい
photo:01



photo:02



あ…ピントが体に合ってる





iPhoneからの投稿