新年度になってる…
早いなぁ~。
桜もいつの間にか、満開。
消費税も💻も…。
春って色々かわるから、頑張ろう!
職場も、新人さんが入ったり。新鮮です


iPhoneからの投稿

photo:01



なんじゃこりゃ⁈

壺に入った、プリンです。

美味しい[みんな:01]


iPhoneからの投稿

春の陽気になったり、明日から寒くなるの…⁈

ところで、昨日は6年ぶりに🚙を運転しました。したくてしたんじゃないんですが…
暫くしてない割にカンは鈍ってませんでした。
🏠まで無事帰って来て、バックで車庫入れし、荷物を持って🏠に入ろうとしたら。
あら⁈
エンジンかかったまま…
鍵抜く係りでした。
やっぱり、ペーパードライバーです!

これから、ボチボチ運転していきます。

iPhoneからの投稿