photo:01



今日は、遊んでもらいました。これでも、ノラ🐱なんだけど、癒されました。

にゃー
photo:02




iPhoneからの投稿

photo:01



やや腰が引けてますが…いつもは、ビューんと逃げちゃうけど、今日は遊んで貰えるかと期待しているみたいです。
かわいいヤツメ[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿
春ですね。
ただ、最近の天気予報良く当たりますね。
お花見しに行ってる間に、曇ってきたし

photo:01



でも、満開で綺麗で迫力ありました。
📷の腕前よすぎて、迫力が伝わらないけど…





iPhoneからの投稿