お天気がいい。
今年は台風が沢山来たから、冬は厳しいのかな…?

ところで…
遂に注文しちゃいました!
photo:01


イームズシェルアームチェア
ロッキングチェアとタイプを悩んだけど、エッフェルベースに決めました。
ガンガン座りたいので、現行品にしました。
届くの楽しみ~ラブラブ!
でも、無駄遣いしちゃったかな👛


iPhoneからの投稿

今日、職場のノラ子猫が、里親さんの元へ行きました。
元気に幸せになるんだよ!
photo:01


お母さんは寂しいね~。
photo:02



これで、今回産まれた子猫は全て里親さんが見つかりました。


iPhoneからの投稿

職場のノラが大きくなったので、親子で今日女の子のみ去勢をしに入院しました。
ただ、まだ他にノラちゃん居て病院に連れていけないから、また増えるんだろうと思う。
今、やっている行為が正解なのか…解らなくなって来た。
ただ、飼い主が見つかったから少し安心してます。
photo:01


photo:02


photo:03


ペロリ



iPhoneからの投稿