ぽちっとなお天気がいい。今年は台風が沢山来たから、冬は厳しいのかな…?ところで…遂に注文しちゃいました!イームズシェルアームチェアロッキングチェアとタイプを悩んだけど、エッフェルベースに決めました。ガンガン座りたいので、現行品にしました。届くの楽しみ~でも、無駄遣いしちゃったかな👛iPhoneからの投稿
複雑…職場のノラが大きくなったので、親子で今日女の子のみ去勢をしに入院しました。ただ、まだ他にノラちゃん居て病院に連れていけないから、また増えるんだろうと思う。今、やっている行為が正解なのか…解らなくなって来た。ただ、飼い主が見つかったから少し安心してます。ペロリiPhoneからの投稿