2023/10月 | しょうてんてんのブログ

暑いくらいのお天気
青空がキレイ
お昼過ぎからは荒れ模様?
なら
朝からお出かけしましょう
馬見丘陵公園
ブルーと白のサルビア

こちらもサルビア

サルビアと言えば

やっぱり赤ですね

青空に赤がきれい 

少し雲が出てきたかな?




蕎麦の花に似てるけど白じゃないね 

調べたら赤い蕎麦の花もあるみたい

知らなかった😅

馬見丘陵公園

今はダリアが見頃

でもダリア以外にも

サルビアやコスモスが

とってもきれいに咲いてました😊



草丈が低い秋桜


夕焼け空みたいな色の秋桜


白から淡い桃色に濃いピンク

茜色やオレンジに黄色

色とりどりの秋桜が咲き乱れてました😊


秋桜の後はダリア

綺麗だったのでたくさん写真を

撮ったのでいっきに載せます😊










































色も形もさまざま

豪華な花、可憐な花、可愛い花

どれも違ってみんないい⭕️


お日様が眩しいくらい

でしたが



お昼過ぎからは
急に突風が吹いて
雷⚡️ゴロゴロドカーン💥
ザーザー雨降り所により
雹❄️も降ったみたいですね💦


馬見丘陵公園はペット禁止

お留守番

蘭丸何だか不機嫌?



そんな顔にみえたのは私だけかな?