これまた今日ではないんですが。一昨日だったかな?

宝HDさんから、澪(みお)とか缶チューハイとか、小さい瓶入りの焼酎が入った優待品が届きました。澪が地味に嬉しいんすよね。美味しいので。

青い瓶に入っていて、とても飲みやすい(甘い)お酒です。

 

 

宝HDさんの株も、結構長らくお世話になっています。

今のところ、毎回 澪は入っているような。

そのときによって、抹茶味のチューハイ(甘くないやつ)が入っていたり、昔ながらのものが入っていたり、こまごま違うんですが、いずれ、毎回わたしは「お酒」を選びますw

みりんなどのお酒でないものも選べるんですけどね。

 

 

これでだいたい、3月優待のあれこれ、届き終わった(申し込んだけど配送はまだ、というのはあるけれど)感じかと思われます。

次の優待は…ちょっと先かなぁ。4~6月優待の銘柄、ほぼ持ってないので…これから先のはハニーズさんの商品券ぐらいかも。