どうやら、ODKソリューションズ(3839)、570円で指していたのが、買えていたようです。

クオカード銘柄というか、入試関連業務の銘柄というか。

NISA枠にて。

 

ほかにもクオカード銘柄を買おうかと思って指しているのはあるのですが、そちらはかすりもせず。

ちょっと前まであれこれ下がっていたのが、ちょっと戻ってきた感じなんですかね。

5月の安い値段を見ちゃうと、まだ高い…と指値が低めになってしまって、結果なかなか買えないという…

 

こういうのを機会損失というのかしら、と思いつつも。

 

慌てない慌てない…と言いつつ、何も触らない日が続くとつまらんのー、ってなってしまうのはよくないけど仕方ないっすね。

(って、今日は1つは買ったので、「触った」日ではあるんですが。)

 

そして、売りたい持ち株はまだ売れず。

 

四季報を買ったものの、まだほぼ手つかず。

今後しばらく、気になるところだけちょいちょい調べながら寝る予定です。

すぐ眠くなって、さっぱり読み進められないのが問題ではあります。

 

快眠なのは喜ばしいことではありますけどもね。