クオールHDさん、今年で2回目の優待。

クオール薬局(調剤薬局っていうのかな、〇〇医院、みたいな病院の近くにあるような薬局)の会社だもんで、優待品も何かと健康サプリ的なのが多いご様子。

 

1年目の優待は、10種類ぐらいの選択肢の中から1つ。

で、今年は2年目(=1年以上保有)なので、選択肢の中から2つ選んでよくなりました。

 

前回は、フェイスクリーム(オールインワン的なジェル)にしたのですが。

 

今回は。

青汁と、大人の肝油、っていうのにしてみました。

 

青汁の方は、クオールオリジナルということで、クオールのオンラインストアでしか買えないようではありますが。「うまーい」青汁ということで、期待大。

 

肝油の方は、なんか妙に懐かしさを感じまして。

自分が幼稚園児のころ、そして我が子らが幼稚園児のころ、「まほうの飴」って話で、帰る前に1つぶもらったような記憶。

 

それの大人版。これも楽しみ。

届くのはまだ先でしょうけど。

 

 

優待品あれこれ、楽しいです。