昨日ストップ高で「おおっ!」と思ったダイサンさん。

今日はしっかり下げていて、連騰ならず。

まあ、そんなもんさ…と思うけれど、やっぱり残念ですねぇ、長いこと塩漬けしてるのが報われるかと思っていたので。

 

ダダ下がりだったオルビスさんは、復調気味なのが良かったです。

楽天グループさんも、今日もじんわり上がっていて。

謎のおたよりが来たダイドーリミテッドさんは、今日もまあまあ上がっていて。

一時ぎゅーんと上がったのが、ここ最近どーんと下がっていたので、その下がったぶんが戻った感じ。

先日こっそり買った大冷さんは、買値のほんのちょっと上が定位置になってひとまず安心。

 

 

買おうかな~と思って見ている銘柄も、ぜんぶじんわり上がっていたので買えずじまい。

売ろうかな~と思っている持ち株は、当然のようにほぼ動かずで売れずじまい。

(って、まだ指値も入れてないすけどね。)

 

 

5月が終わると、なんとなく下がり方がマイルドになった感じはいたします。

(気のせいだとは思う。)

 

引き続きゆるっと眺めるだけの日々が続きそう。

それにしても、ダイサンさん、もっと上がってよー。もー。