ドラマ版もあったようなんですが。

アマプラで、映画の方の「ストロベリーナイト」を観ました。

珍しく邦画。

 

 

 

 

で、冒頭で「インビジブルレイン」って出るのでなんぞや、と思ったら。

主人公が同じものとしてシリーズになっていて、その4作目の取り出し(?)の映画だったもよう。

小説からの映画化で、なぜこういうねじれたタイトルになったやら。

タイトル、そのままインビジブルレイン、で良かったんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

いずれ、竹内結子さんが主演で。

ああ…。

素晴らしい女優さんを…と改めてせつなくなりながら。

 

話の流れは、邦画あるある、ちょっとヤクザ風味。

女の人が班長(主任)になるの、今でもきっとこの手の苦労はありそうですよね。

 

久しぶりに邦画を見て。

相変わらず、画面が暗いなぁと思うなど。

邦画って、なぜか暗いものが多いっすよね。