日経、先週も今日も、やたら上げてるじゃないすか。

 

なのに。

わたしの持ち株、ほぼ無風。

 

なんなら、尾家産業さんとか8%(約150円ほど)下がってるぐらいにして。

まあ、尾家産業さんについては、買ったのが結構前(840円だったかな?そのぐらいの値段の頃)から持っているので、ダメージは特にないんですけど…

 

 

それにしても、なんかこう、どの辺が「日経平均」なんすか?ってなっています。

小型株ばっかり持ちすぎなんだろうか。

 

 

フマキラーさんも謎に下げているし。

トコジラミフィーバー、どこ行った?!

これからまた、あったかい季節になって害虫も動き出すというのに。

なぜ株価がぱっとしないんだーーーー

と思うなど。

 

 

ライオンさんは今日も謎に下げていて。

ここがもう底だ、と思ったところは全然底ではありませんでした。

 

 

田辺工業さんも、いい感じに上がってきたな~と思ったら、先週からガクンと下がり、そのまま下がり続けていたり。

この銘柄もそういえば、一体何年持っているんだというぐらい持っているわけですけども。

たぶん2017年ぐらいからかな?

当時900円ぐらいで買ってしまって、長らく塩漬けだった期間もあり。

妙に愛着があるので、このまま持ち続けますけども。

 

 

日経が元気なのはいいんですけど。

なんかモヤっとする今日の値動きでございます。