昨日観た、オリエント急行殺人事件の次の作品って感じのコレ。

 

 

 

 

そうか。上記DVDの商品説明(?)にトム・ベイトマンって出てて、誰?と思ったら、ブーク役の俳優さんなのですね。

オリエント…のときに、ジョニー・デップと書かれたのと同じ感じか。

(必ずしも主演のケネス・ブラナー氏の名が出されるわけではないのだなぁ。)

 

それにしても、この作品も豪華でした。

映像というかセット(?)が非常に豪華に感じて。

お金かけたよねー、って。

 

話ももちろん、そうなるのですね、おお…なのですが、ちょっと本作に関しては、人が死に過ぎる感。

前作は悪党1人の死人だったけど、本作は、ねぇ…そんなに死んだらダメよね、って思ってしまいました。

 

歌も良かったです。

ブルースが好きだとより一層楽しめそう。

とはいえ、歌っているのは女優さんなのでしょうかね?吹き替え(?)にならずにご本人が歌っているとしたらすごいなぁと思って。