今日は、ちょっと前に買った株、クオールHDが+270円。

(一瞬ストップ高だったようですが。)

 

全くノーマークなところで、急にぎゅーんと上がるのね…

とりあえず、下がったのでなくて良かった。ホント良かった。

 

そして、ここしばらく塩漬けだった7874レック、買値で撤退。

無事に約定しておりました。

3月に株主優待で家事消耗品をくれるのでありがたい株ではあるんですが、いったん売って、もっと下がったところで買いなおしてもいいよね、というぐらい、買値より下でもみもみしていて。

 

さらには、株主優待を廃止してからずーっと塩漬けで持っていた 5975東プレも、本日無事に買値で撤退、約定しておりました。

一瞬クイッっと上がったところで終値は買値より下だったという…ね。

 

このところの上げに乗じて、塩漬け株が少し整理できた感。

他にもたくさん塩漬け株があるのが悲しいところですけど。

 

ここ最近の株の動き、個別に見ると、凸凹が激しいですね。

日経につられて全部いい感じ、とはならないのがなかなか。

全体が上がっているのに、下がる株はとことん下がる。。。

 

自分の持ち株「だけ」下がらないといいな…。

塩漬け株が他にも整理できるといいのですが。