今日はエイプリルフールだね
今年はくだらん嘘はやめた
震災が嘘だったらな... と思った



俺も参加してる[BOND&JUSTICE]
もちのろんでまだまだ活動は続いている
ただ被災地の状況把握&進展もあり
物資の回収の仕方を直送に変えるようです

今まで寝る間も惜しんで物資をかき集めていた
ODO本隊は炊き出しに回る様です
仙台で富士宮焼きそばの店をやっていた!
ヤツの腕が鳴る時!!!

ODOのメッセージを転記します
_____________________
【報告と今後】
皆さんの協力の元三週間で物資120トン集まりました!
現地の方に120トンの気持ちが集まりました!

皆さんの力からがこの行動や支援に繋がりました。
本当にありがとうございます。

自分達はボランティアと言う気持ちでやっていません。
自分達の仲間や家族、恋人や親戚。
縁のある人間がいる先が困っているなら
助けるのが当たり前だと思い行動を指揮どらせて頂いてます。

まだ震災の被害はまだまだひどいです。
皆さんの協力が必要です。

メディアは復興に向けての情報を流しています!
悪いことではありませんがまだまだです。
自分達は足を運び、目で見て、肌で感じた生きた情報です。

東北関東大震災支援隊
「BOND&JUSTICE」
代表大土雅宏

<最新情報>

【物資送り先&内容】

*全国エリアから仙台と宇都宮に絞らせていただきました。
 震災から早三週間経過して輸送経路も整い始めたのでご了承ください!

*お預かりした物資は自分達が車を借り
 現地のボランティアスタッフの協力の元配布する予定です。

*指定物資以外は、送らないでください。
(仕分けに時間がかかり、被災者の方達に迷惑がかかります。)

*中に何がいくつ入ってるか、箱の外に大きく記載してください
 ※支援物資毎週火曜日着

【支援物資送り先】

「仙台地区」
・BOND&JUSTICE
〒981-3111
宮城県仙台市泉区松森字住吉4-2
TEL:090-4559-6825
受け付け時間:PM1500~PM1900
指定支援物資: 離乳食、粉ミルク、ほ乳瓶、お尻拭き
  赤ちゃんケア用品、生理用品、おむつ、大人用おむつ


「栃木地区」
・ALLSTAR CLOTHING
〒321ー0933
栃木県宇都宮市簗瀬町2770
TEL/028ー666ー4428
受付時間/12:00~21:00
指定支援物資: 男女共に下着類、靴下、スウェット上下(すべて新品のみ)
       水、缶詰、カップラーメン、レトルト食品、おかし、絵本

東北関東大震災支援隊
「BOND&JUSTICE」
代表大土雅宏
09045596825
ride.to.2s@docomo.ne.jp

______________________

というハナシです
今後も細くとも長い支援を検討ください


俺は4.16/17で炊き出し応援に行こうと思ってます
4.16仙台LIVEに行ってあげられなかった分
その日を現地のために使えれば


毎木の集荷の昨日も
豊橋の物資が合流した事もあって
3t近い物資が集まったっす

イギリスからも郵送出来てたよ

こんだけスーパーに物が無い中で
みんなすごいっすね

1部例外はいるものの....
日本人 大和魂って最高だ

純粋に見返りなしに応援する人達
被災地の健気な人達
それを目の当たりにすればするほど

空回りしてる日本国のシステムに苛立つ
結局は国民に媚び売って
イス取りゲームと保身ばかりで
国民の為の政治じゃなかって事だよね

見せかけのマニュフェストなんかいらねぇってなぁ

つくづく政治家は淀んじゃってて駄目だね ありゃ
神輿野郎は完全にテンパってて
まわりはそこにつけ込んで イス奪還に走る

CMで無駄をなくそう! 
節電、通話やメール、買いだめ は

とかやってるけど....

日本で一番無駄なのは無能な政治家や官僚が
使いまくる税金の無駄遣いだろうよ

10兆かかるからどこから予算を持ってこようかって
とりあえず1年間無償で本気で駆けずり回ってみろって
先生って呼ばれてんなら節約も
まず自分らが先陣切ってやれよって

それっから実績を元に総選挙で入れ替えちゃった方が良い

日本にはもっと有能で芯のある人達がいっぱいいるしさ

政治家が偉ぶってる理由がわからん
もともと思ってたけどさ
今回の事で人が見えちゃったよね さらに

1億総中流とか言って
まやかしの豊かさを与えられて
誤魔化されてきたんだよ

分かってて流してきたけど
なんとかしないとな
これからの日本を生きるのは
妖怪みてえな政治家じゃなくて
俺達なんだからさ


ふぅ 溜まってんな俺
みんなは納得いってるのかな?


ただ1人の人間に出来る事は限られてる
今の俺は曲を作ってRAPする事
みんなにはみんなの仕事
その中で少しでも役に立てればいいな


昨日はpukkeyと沼津のBeat maker KZYの音に
今の気持ちを乗せてみた
この曲で被災地にまた火が灯り
俺達の思いが薄れない様になればなと!



同じ静岡の拳太はまずは既存曲のチャリティー配信はじめました

「日はまた昇る~ナンだ坂」






さらにレーベル仲間のDJ☆GOは
書き下ろしの曲をまずはYou tubeにUP


Keep Calm And Carry On / Ride Reco Soldier_Produced ByDJ☆GO

近日中にDE-LUXEで配信決定!



明後日 3日は小田原でデイイベントライブ
中学生以下無料だって

ぶちまけるもんで火傷に注意!
Everybody stand up, Keep movin'