押忍っ!


今回の大災害に対し

今すぐできることの一つとして

J-GREN楽曲

「日はまた昇る~ナンだ坂」

チャリティー配信するとの告知をしましが


本日から始まりました!!!


その俺たちの

申し出にいち早く応じてくれた


サイトが


こちら

$J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

トレジャーボトル


QRはこちら

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

熱き1DLを

お願い申し上げます!!!




PV



歌詞

「日はまた昇る~ナンだ坂~」

拳太
久し振りに心病みそうな気持ちの晴れない暗闇の空
目覚めっから苦しみの中 ため息吐き出し また
終わり見えない上り坂 ずるさに負けそうになりながら
日が射すのを待つ陽だまりが 光もとめる翌朝 また
長い長いその道 だが終わらない痛みなどない
皆同じ 坂は高みへのいざない 前のめりに行ったらいい
目見開いて 向き合ってるか 俺 へたれはしねえぜこんなとこで
そうそうねえ苦しみなら逆に 踏みしめ かみ締め 楽しんでやるか

HOOK
だからどうした こんな坂 ナンだ坂
笑い飛ばしたら また 日は昇る 明日は晴れる×2 (たかだか)
だからどうした こんな坂 ナンだ坂
笑い飛ばしたら また 日は昇る 明日は晴れる

SIVA
深い暗い闇の中 手探りで出口捜しさ迷い
只ひたすら求める光 だが、何処にも見当たらずにまた、うつむく下に
もがきゃもがく程足元に絡み付くしがらみ
「仕方無えか‥」と、もう暫くイバラにこの身を晒してみるが 未だに何も変わらず
不満ばかりが増し 更にエグられてく魂 糞みてえな不条理
常にぶち壊し 噛み締める現実と夢の狭間
‐ガタが来るまで‐この身体で往ける所まで‐[マダマダ コレカラ]
目の前にのびる上り坂 そろそろ進むか 唄でも歌いながら

HOOK

拳太
面倒くさいことは常 何度と何度と訪れ
道が暗闇に染まらぬように 光射すほう睨みつけ
我武者羅だっていい くたばったっていい 無駄な努力なんてない
また日は昇り、陽だまりは、光で満たされる必ず

SIVA
必ず 生きてりゃ相当 喰らっちまう様な事あるぜ二度三度となく
折れちまいそうな心 だが乗り越える度に深くなる懐
手前を信じ歩んで行く道 無様曝すか?花咲かすか?
小せえ事に囚われず せいぜい格好付けて謳歌する人生

HOOK

だからどうした こんな坂 ナンだ坂
笑い飛ばしたら また 日は昇る 明日は晴れる×2 (たかだか)
だからどうした こんな坂 ナンだ坂
笑い飛ばしたら また 日は昇る 明日は晴れる


以上

こんな時のためのうた

少しでも力になれたら本望だ


そして

J-GREN拳太オフィシャルブログ「これが和RIGINAL」by Ameba

企画を立ててくれた

トレジャーボトルにマジで感謝!!

他のアーティストも続くと思うので

皆さま


よろしっ!!!



追記:

大阪よりさんへ

頭の檄!!への熱きコメントありがとうございます!!
大変、力になります!!
正直にうれしいです!!
「日本の団結力、モラル、思いやりの気持ちは何処にも負けない!」
↑間違いないですよね!
改めて、同じ日本に住まう人を誇りに思います!!