ウッ(゜ж゜;) 足の筋肉ハンパなく痛いです。 これ笑い事じゃ~ないわ 椅子から立つことも座ることもキツいって重症じゃね?www 階段は論外 死ぬ\(^^)/ あぁー川の流れのよーにー? テストが流れてしまえばいいのに勉強ってすると気力を失う行為です。 『さぁちゃんは100のダメージを受けた!!』 だいぶ HP減らされますピコーンピコーン でもしないと 赤点街道まっしぐらー でも もう寝るわー にょろろーん