(;´Å`)Nooou!! 私若干雷が苦手分類に入ってしまうんで 困ってます… ピカッ!!ってきてからの ゴロゴロォ!!って何なん?! 新手のいじめかっ まぁ乙女度はZEROに近いので 『きゃー雷こわーい』なんて言ったら 嘔吐物もんです\(^^)/ 責めて棒読み…www さぁ 明日は雪積もるでしょうか? あぁぁぁ ビッグゴロゴロ最悪や