私若干雷が苦手分類に入ってしまうんで
 
困ってます…\さぁちゃんのキマグレ日記/-3273.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
ピカッ!!ってきてからの
 
ゴロゴロォ!!って何なん?!
 
 
新手のいじめかっ\さぁちゃんのキマグレ日記/-0e08b55d.jpg
 
 
まぁ乙女度はZEROに近いので
 
『きゃー雷こわーい』なんて言ったら
 
嘔吐物もんです\(^^)/ 
 
責めて棒読み…www
 
 
 
さぁ 明日は雪積もるでしょうか?
 
 
あぁぁぁ ビッグゴロゴロ最悪や\さぁちゃんのキマグレ日記/-099b397b.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif