はぃ こんばんは\(^^)/
もう 冬休みにはいりましたー
で クリスマス過ぎましたー(泣)
ってことで これまでのお話し
始まりはじまりー

---------------------↓
12日から始まったテストが終り
16日に答案返却いっきに終えて
19・20日と学校おやすみで
21日が球技大会がありましたー
はぃ 詳しくいってみよーう
20日に友達とランドに行ってきました

ドナルドのおしり触りに…

きゃー
充実しましたー
よ エヘッ
よ エヘッが しかーし
来ました やつが
運動してないとくるやつがー!!
筋肉痛!!
しかも 次の日が球技大会
meの種目はドッジボール!!
女の戦いやー
っということで
準優勝もらいました\(^^)/
10クラスの中で準優勝
グヘヘ
でも 代償は大きいです
膝を打って階段の登り降り
辛いんです( p_q)
今はだいぶ良くなったけど
ハンパない痛さだったー(笑)
んま クリスマスの過ごし方は
また次でー
