はぃ こんばんは\(^^)/
 
もう 冬休みにはいりましたー
で クリスマス過ぎましたー(泣)
 
 
ってことで これまでのお話し
始まりはじまりー\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
---------------------↓
 
12日から始まったテストが終り
 
16日に答案返却いっきに終えて
 
19・20日と学校おやすみで
 
21日が球技大会がありましたー
 
 
はぃ 詳しくいってみよーう
 
 
20日に友達とランドに行ってきました\さぁちゃんのキマグレ日記/-099b397b.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
ドナルドのおしり触りに…ハート
 
きゃー\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
充実しましたーニコニコよ エヘッ
 
が しかーし 
来ました やつが 
 
運動してないとくるやつがー!!
 
筋肉痛!!
 
しかも 次の日が球技大会\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
meの種目はドッジボール!!
 
女の戦いやー
 
っということで
準優勝もらいました\(^^)/
 
10クラスの中で準優勝\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gifグヘヘ
 
でも 代償は大きいです
 
膝を打って階段の登り降り
辛いんです( p_q)
 
今はだいぶ良くなったけど\さぁちゃんのキマグレ日記/-bd6ba62f47cf3fdbcae60de7f4875220.gif
 
ハンパない痛さだったー(笑)
 
 
んま クリスマスの過ごし方は
また次でー\さぁちゃんのキマグレ日記/-DIMG0318.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif