ぽー(-∀-*) 私~決意しましたー 昨日から腹筋頑張るのー ちょっと腸の働きを善くしようかと思いまして うん… おなか大変(笑) 腹筋使って足あげるやつ 全然あがんない 15センチいったらいいほうです 体力もなくなったしダメダメじゃん 三日坊主にならないようにがんばりまーす( ´∀`)/