私~決意しましたー\さぁちゃんのキマグレ日記/-5189ff846f47eff370717198b15178ed.gif
 
 
昨日から腹筋頑張るのー
 
ちょっと腸の働きを
善くしようかと思いまして
 
うん…\さぁちゃんのキマグレ日記/-c063db70.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
おなか大変(笑)
 
腹筋使って足あげるやつ
 
全然あがんない\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
15センチいったらいいほうです
 
体力もなくなったし
ダメダメじゃん\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
三日坊主にならないように
がんばりまーす( ´∀`)/