(゚σ゚)さむうん おはよ\(^^)/しかし 朝から寒い!!あたりまえか( ´∀`)/へっこんな寒いのmeには耐えられません(笑)だーかーらー正義の見方 『まっふらー』だがしかぁし手先が冷たい真冬じゃないのにねヽ(・∀・)ノやだやだじゃ ばいぬー