うん

おはよ\(^^)/チューリップ赤


しかし 朝から寒い!!

あたりまえか( ´∀`)/へっ


こんな寒いのmeには
耐えられません(笑)

だーかーらー

正義の見方 『まっふらー』

だがしかぁし

手先が冷たいガーンフグ


真冬じゃないのにねヽ(・∀・)ノ
やだやだ


じゃ ばいぬー