(=゜ω゜)ぽっ おつかれー自分(-ω-`) テストしゅーりょ 私がんばりました( ´∀`)/ 日本史勉強時間!!なんと 2時間 でも 自信はあるのよー その自信は恐い位 一方 Englishの方は まじで どーしよっかな 明日 返却って早いよね いゃー