さっき 日古史いける!!
とか 書いたけど
 
4個位 漢字間違えしたー
 
まじ笑える( ̄▽ ̄)ゲラゲラ
 
 
蓄銭叙位令を蓄銭位令
 
蔭位の制を応陰の制
 
官位相当制を官位相
 
称徳天皇を自分で漢字作ったw
 
 
蔭位の制とか全く違うしね\さぁちゃんのキマグレ日記/-image0030.gif
 
頑張って頭絞り出したのよ?
 
まぁ
勉強時間2時間位だからね\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif
 
 
もう 拍手\さぁちゃんのキマグレ日記/-moco.gif