((=゚ω゚))みにょーんじゃん!!勉強中(=゚艸゚)グヘッ来週の月曜日からテストでやんす今日から勉強いたしますやる気なしですけど…赤は嫌なので ガンバローカナルーズリーフの下の下敷きの一番上 歌広場様 イケメン(*´∇`*)通称 じゅんじゅん勉強するたびキュンキュン!!です面食いがなんだー!!よし 今から生物やりましょ