じゃん!!

\さぁちゃんのキマグレ日記/-2011101120190000.jpg

勉強中(=゚艸゚)グヘッ


来週の月曜日からテストでやんす
今日から勉強いたしますヒヨコ

やる気なしですけど…

赤は嫌なので ガンバローカナ

ルーズリーフの下の下敷きの

一番上 歌広場様 イケメン(*´∇`*)

通称 じゅんじゅん

勉強するたびキュンキュン!!ハートです

面食いがなんだー!!


よし 今から生物やりましょ