髪の毛切ったなり\(^^)/
さっぱりなりヒヨコ


あぁ 軽くなったな フワフワ!!

ひゃっひゃっひゃー



はぃ 来週のワンピース
楽しみだねこれわね(゚∀゚)


じゃーぬー