台風近づいてるのに
学校あるとかなえーΣ( ̄◇ ̄*)

だけど3時間目までだったけど
しーぬー


むーりー


学校休みかと思ってたし


何故かオヤジが優しすぎて
ちょっとびっくり( ´∀`)/

木更津まで迎えに来てくれるヒヨコ

だけど 座りたくない(笑)

腰から下ほぼ濡れてるしさ
イヤねこれは雨

オヤジが来るまで暇ハート