やばいー(-Д-´;)台風近づいてるのに学校あるとかなえーΣ( ̄◇ ̄*)だけど3時間目までだったけどしーぬーむーりー学校休みかと思ってたし何故かオヤジが優しすぎてちょっとびっくり( ´∀`)/木更津まで迎えに来てくれるだけど 座りたくない(笑)腰から下ほぼ濡れてるしさイヤねこれはオヤジが来るまで暇