もうすぐ 営業終わるDOCOMOに
来ている私と姉とオトン(笑)
姉の携帯が負傷で変えるらしいの~(°Д°)
しかもスマフォだってさー
ハッ(゜ロ゜;
家族最初のスマフォなのヾ(・ε・。)
きゃー((((°Д°))))
ぷぎゃー(笑)
暇更新でした(笑)
そうそう 明日は体育祭(萎
若干涼しい感じがいいな~
暑いのは困る

折角美白美人になったのに

はぃ 嘘ですスミマセン
棒引き&綱引き頑張ります
勝ってきます 負けません(笑)
さっちゃんファイトー( ´∀`)/

みなさん応援よろー
応援してくれればさっちゃん
カッコいくなっちゃうよ!!
特に女の子!! 百瀬よろ

↑最近「カッコいい」っと言われて
調子にのってるので
それ以上煽らないで下さい(笑)