もうすぐ 営業終わるDOCOMOに
来ている私と姉とオトン(笑)


姉の携帯が負傷で変えるらしいの~(°Д°)

しかもスマフォだってさー
ハッ(゜ロ゜;

家族最初のスマフォなのヾ(・ε・。)


きゃー((((°Д°))))

ぷぎゃー(笑)


暇更新でした(笑)

そうそう 明日は体育祭(萎

若干涼しい感じがいいな~

暑いのは困るあせる

折角美白美人になったのにハート

はぃ 嘘ですスミマセン

棒引き&綱引き頑張ります
勝ってきます 負けません(笑)

さっちゃんファイトー( ´∀`)/ナイフとフォーク

みなさん応援よろー

応援してくれればさっちゃん
カッコいくなっちゃうよ!!
特に女の子!! 百瀬よろハート


↑最近「カッコいい」っと言われて
調子にのってるので
それ以上煽らないで下さい(笑)