失敗(-Д-;)昨日の帰り道でこれ↓興味本意で買ったんだけどぶっちゃけ 誰がメープルいれたんだよ(泣)絶対メープルないほうが美味しいのに(・ω・)フングレープティーにすればよかったな~失敗したぁぁ