昨日の帰り道で
これ↓

\さぁちゃんのキマグレ日記/-2011091317380000.jpg

興味本意で買ったんだけど
ぶっちゃけ 誰がメープルいれたんだよ(泣)

絶対メープルないほうが美味しいのにナイフとフォーク(・ω・)フン

グレープティーにすればよかったな~シラー

失敗したぁぁ