今日元八幡人テニス部の仲間たちと遊んできました\(^^)/

6時間位カラオケにいてとりあえず
プリクラ撮って

\さぁちゃんのキマグレ日記/-image0075.jpg

はぃ!! オセロ\(^^)/

見事だねハート


久々に歌ってノド痛い( ´∀`)/
ギャプンΣ(゜д゜;)


楽しかったなり

今度はテニスをしようテニス