オセロ\(^^)/今日元八幡人テニス部の仲間たちと遊んできました\(^^)/6時間位カラオケにいてとりあえずプリクラ撮ってはぃ!! オセロ\(^^)/見事だね久々に歌ってノド痛い( ´∀`)/ギャプンΣ(゜д゜;)楽しかったなり 今度はテニスをしよう