今日は・・・ | アクアリウム日記(仮)

アクアリウム日記(仮)

初心者の日記。いきなり更新が途絶えても生きています・・・・
タイトルが思いつきません。



こんばんは

今日は4月から一人暮らしになる部屋を掃除してきました。
祖父祖母のところを借りますにゃ

週2で家に帰るので60cm水槽2つはしばらくは置いておくことに。


エビたちだけ連れてゆこうと思います。
でもやっぱりさみしいもんなぁ

ってことでコリさん専用水槽45で立ち上げるか悩んでいます。
まぁ大学生活はまぁ長い・・・?から気長に考えます



えびさん

ちょいちょい足しみずしてみんな元気です


リシアもすごいことになっています



グロッソも裏側ぶくぶく!!!

キッラキラで感激の毎日!!


そんなことしてるから5日提出と書いてある学生証用の写真を忘れるんだよ!!!!
今日母が騒いでいるのを聞いてうわあとなりました

本当に申し訳ないです・・・・・・・・ガクリ


明日速達で出そうと思います。


課題は3月中に出せそう!
4月末〆だったから超余裕ですねしゃきーん



そしてこのブログさっさと名前決めないとカッコ仮が名前になってるみたいで恥ずかしい・・・・笑


明日は健康診断へ行ってきます~


ではではおやすみなさいませ!sao☆